BLOG

アーティストの方とコラボしました

 

新しい試みとして、我々のプロダクトとアーティストの方とのコラボレーション商品を販売開始しました!
置くだけで充電ができるワイヤレスチャージャースタンドに、アーティストの方のデザインを印刷しました。
置くだけで充電できるだけでなく、角度自由設定のスタンドになっているのでとても便利です。

WIRELESSCHARGER STAND

CAMPFIREのみで展開しており、販売期間は9月27日までですので、興味のある方は是非ご覧ください。

CAMP FIRE

今回はデザイン性の高いアーティストの方々とコラボさせて頂き、ハイスペックなワイヤレスチャージャーを世の中に広めたい。そしてアーティストの方々を皆様にご紹介したいと思いプロジェクトを立ち上げました。

今回のコロナウィルスの影響で、弊社も例にもれず打撃をうけました。
しかしだからこそ立ち上がらなければならない。自社で開発した自信のある商品をこのタイミングだからこそ世の中の皆様に知って頂かないと…と強く感じました。

そんな時にアーティストの方々と出会う機会があり、その力強い作風や強いメッセージ性、バイタリティー溢れる作品に心が震えました。

このコロナの時代だからこそ、アーティストの方々の活力が必要にされていると思いコラボという形で我々の想いと一緒にプロジェクトを立ち上げるに至りました。

アーティストの方のご紹介

今回ご参加頂いたアーティストの方々のプロフィール、アート作品とのコラボ商品ビジュアルをご紹介いたします。(あいうえお順)

プロダクトについてはこちら

&_へのお問い合わせはこちら

 

関連記事一覧